だらだらぐだぐだ。

ゲーム、音楽、趣味などを記事に 適当にやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜企画 No.1

ブログを続けるためにも何かしようと思って考えてみました
それは・・・
土曜にちょっと面白い(?)話を書いてみようという企画!
ここに書かれていることは全て事実!
それでは土曜企画記念すべき第一回目どうぞっっ!
「バイトの副店長」
これは兄に聞いた話。
兄はGEOというゲームショップで働いています。 ま、バイトですけど。
そのGEOの副店長(だっけな。)がGEOをやめるということで
お別れ会?的な飲み会をしたそうです。
前々から決まっていたことなのでみんなプレゼントを持参していたようで。
兄は友達と一緒にケーキでも とありきたりなことを考えていたらしい。
でも友達はもうケーキを一人で買っていたのでケーキ2つはだめだろう
と思ってケーキは没。色々考えてみたものの思いつかない。
そんなこんなで飲み会当日。結局何も買っていなかった。
家を出るときにプレゼントとしておもむろにかばんに入れたそれは・・・
AV・・・

会ではみんなそれぞれ持ってきたプレゼントを渡し始めた。
さすがにAVは渡しづらいなんていまさら思い始めた兄はAVを渡さなかった。
みんなアルコールが回ってきてテンションも↑↑
話題も移り変わる中ついに・・・
話題が下ネタに!!
ここしかない!そう思った兄は
実はプレゼント持ってきてるんですよ みたいな感じでAVを取り出した。
そのAVの名前が・・・
筋肉バレリーナ

どうでしょうか。文を書いて笑わすのは少し、いやかなり難しいですね。
画面の向こうのあなたが笑ってることを祈って土曜の企画を続けようと思います。

ぜひ感想をください。あといまさらですがこの企画の名前なんていただけたらなぁと。
あぼうと10のすべらない話? そこまでハードルあげなくていいよ。
  1. 2009/04/11(土) 21:09:13|
  2. 土曜企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<16連勝! | ホーム | TaKapyさんのおかげ!?>>

コメント

No title

昨日はどーも
面白いですねw
「筋肉バレリーナ」
やばすwww
  1. 2009/04/12(日) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. SUKARU☆ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どもども、昨日は遅くまで。
コメントありです。このままこのブログが栄えればいいんですがw
ぜひこれからもこのブログをよろしくです
  1. 2009/04/12(日) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. あぼうと10 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aboutgame.blog38.fc2.com/tb.php/12-90f893ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

みつばちジョビィのお花畑

お花は、あまりほおっておくと、元気がなくなるよ。

1日1回くらい遊んであげようね。

げん玉

登録するだけで管理人の紹介ということで 250ポイントゲット! モンスターハンターフロンティアなどで金欠な人は これで少しでもフロンティア代を浮かそう! 他のネトゲでもOK! ウェブマネーで変換しよう

プロフィール

あぼうと10

Author:あぼうと10
ブログランキングポチッとしていただければいいんですが、それよりもぜひ、毎日、朝でも夜でも見てください!時々プレ企画したいと思うんでぜひ通っていただけたらと。
↓↓↓ポチッとヨロ↓↓↓

ブログランキング

ポチッとよろしくb

FC2 Blog Ranking

sum41

sum41のアンダークラス・ヒーロー!  ぜひ聞いてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あぼうと10とは。 (1)
日記 (34)
ブログ、サイト等 (5)
CFW (1)
アニメ (7)
トラックバック (2)
土曜企画 (3)
new 企画 (7)
MH (1)
小説 (5)
サービス (2)
ゲーム (21)
折り紙 (1)
ショッピング (4)
デュエマ (11)
漫画 (2)
ギター (3)
オリジナル小説 (4)
音楽 (4)
ツール等 (1)
テレビ (2)
メイプル (4)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

