だらだらぐだぐだ。

ゲーム、音楽、趣味などを記事に 適当にやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新。

久々の更新。
久々すぎる。
メイプルやってて暇がなくなったから
ブログなんてどうでもーいや
って感じだった。

受験なんやらでメイプル引退して数日。
ブログに戻ってきた!

さぁーて。
メイプルには毎月数千円の金を消費して
毎日数時間、夏休みは15時間もプレイしていたわけであって。
これは引退は正解だった気がする。
てか大正解だ。

暇な時間ができたからバッジ1個でとまってた
ポケモンのハートゴールドをおととい引っ張りだしてきて
バッジ7個目に挑戦中。
パーティーは
デンリュウ36
マグマラシ30
ビクティム(ラッタ)25
バタフリー14
トゲキッス11
ミロカロス2
まぁ、いつも通りチートしまくり。
全員個体値、努力値MAX。
何が面白いかって?俺に聞くな。
何より先に殿堂入り&伝説GETが先だ。
それを増殖させて友達に配布しなければならんのでな!
  1. 2009/10/06(火) 19:15:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は高校でテスト。
高校受験のために偏差値を計るための5,6回あるうちの1回目。
勉強なんてまるでしてませんが気にしない。周りのみんなもおそらくそうだから。

40点満点の40分。 1点1分。

50点30分の学校の体育、家庭科、技術のテストに比べりゃ
ちょっとぐらい余裕ありますね。
  1. 2009/07/04(土) 22:15:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいぽ

最近メイプルストーリーをはじめました
いつも直ぐ飽きてやめてしまいます。
今回はちょっとがんばってただいま23レベ。
盗賊の投げです。
キャラ名は「飽き性な俺」です。名前通り直ぐ飽きるんで。
桜の2ちゃんによくいます。見かけたら声かけてください。
金欠で困ってます。メルください(物乞い
毎日人気1を10万メルで売ってるんですが休日みたいに長々とする日は
ほぼ全額費やして買ったMP薬、HP薬(8:2ぐらいの割合)が一瞬でほとんど消えます。
暇ですから結構やりますね。明日もずっとやる予定。
さっきも初のカニクエしてましたけど薬無くなって中断。
薬買いに行ったら300メルしかないじゃないか!こんな俺に何ができる
てな具合にカニクエ終了。

だいぶ前になりますがこのブログを通してげんたまをはじめた方が一人いるようです。
さぁがんばって稼ごうぜ!
管理人もメイプルストーリーでポイント買うためにがんばるぜ!
みんなもこのブログを通して登録してください。
一緒に稼ぎましょう!
  1. 2009/06/27(土) 17:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター。
今まで来ていただいた方の総数。
最大表示数は5桁の99999人。
毎日100人~1000人以上来るブログだったら直ぐにいっぱいになっちゃうじゃないか!

関係ないですが池っち店長の声が好きです。
顔はおっさんですが。
(池っち店長はカードキングダムの店長です)
  1. 2009/06/06(土) 14:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョビィィィィイイイイイイイ!!!!

ついに花が咲きました!
あの、このブログの左にある蜂のあれです。
やっと花・・・・

何気に達成感。
まだ一本目。
  1. 2009/05/28(木) 22:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

みつばちジョビィのお花畑

お花は、あまりほおっておくと、元気がなくなるよ。

1日1回くらい遊んであげようね。

げん玉

登録するだけで管理人の紹介ということで 250ポイントゲット! モンスターハンターフロンティアなどで金欠な人は これで少しでもフロンティア代を浮かそう! 他のネトゲでもOK! ウェブマネーで変換しよう

プロフィール

あぼうと10

Author:あぼうと10
ブログランキングポチッとしていただければいいんですが、それよりもぜひ、毎日、朝でも夜でも見てください!時々プレ企画したいと思うんでぜひ通っていただけたらと。
↓↓↓ポチッとヨロ↓↓↓

ブログランキング

ポチッとよろしくb

FC2 Blog Ranking

sum41

sum41のアンダークラス・ヒーロー!  ぜひ聞いてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あぼうと10とは。 (1)
日記 (34)
ブログ、サイト等 (5)
CFW (1)
アニメ (7)
トラックバック (2)
土曜企画 (3)
new 企画 (7)
MH (1)
小説 (5)
サービス (2)
ゲーム (21)
折り紙 (1)
ショッピング (4)
デュエマ (11)
漫画 (2)
ギター (3)
オリジナル小説 (4)
音楽 (4)
ツール等 (1)
テレビ (2)
メイプル (4)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

