だらだらぐだぐだ。

ゲーム、音楽、趣味などを記事に 適当にやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー・・・
ファンタジーを書こうと思ったが・・・

SFのほうがいいかな。
なんか地球防衛軍に転びそうな気が。

才能が無いってこういうことを言うんだね。

何より時間が無い。何をしているわけでもないが
ただ何もせずに一日がすぎる。

テスト前なのに勉強も提出物もできてないし、というか絶対間に合わないし

これといった趣味も無いし。ギターの練習も続かない。
だめ男だな、畜生
  1. 2009/05/13(水) 22:39:55|
  2. オリジナル小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Re:glitter プロローグ

今から約1000年前。
洞窟の奥深くで大量に発掘された宝石。
以来あらゆる場所で発掘された。
それは特別な力を持つ。
熱く、冷たく、明るく、暗く。
剛なる力を与え、素早い判断を身に着けさせ、体に浮力を与えた。
数え切れぬ種類。まるで砂漠の砂粒のごとき。同じものは二つと無し。
単体にさまざまな能力を持ち、それは我らに二つはもたせず。
我ら人間は平等に一つずつそれを持ち、さまざまな力を、能力を仕事に使った。
時にそれは争いに使われた。時にそれは殺しの道具に使われた。
しかし、それは使い方を誤ったものに捌きを下した。
捌きを受けし者、彼らもまた宝石として、まるで人間の人生のごとく
二つと無い新たな能力を持って宝石になった。

いつしかそれは人々の生活に欠かせぬものとなっていた。

が、その力も永遠ではなかった。
暗闇が大空を覆い、「エレメント」と呼ばれた宝石は
全てのうちおよそ半分が輝きを失った。
そして今もなお少しずつ輝けるエレメントは減り続ける。

輝きを保ったエレメント、その一つは彼の元にあった。


とりあえずプロローグなるものを作ってみました。
これから再び輝きを取り戻すために数名で冒険に出るわけですが。
あ、ちなみに何かの小説ともろかぶりじゃないか!
とお怒りになられるかも知れませんが、知りません。
一応管理人フルオリジナルです。
エウレカセブンみたいなsupercarのstorywriterの似合うクールな小説がよかったのですが
無理です。管理人のカッスカスのちっちゃい脳みそは無理でした。
その脳みそをフル稼働させて進めていきます。
応援よろしくお願いします。

この物語の題名が決まりました!
その名は
Re:glitter 
再び輝く という意味です
  1. 2009/05/03(日) 20:44:09|
  2. オリジナル小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ設定。

主人公・・・
かわいいありきたりのキャラにするか
それとも
戦闘を好むかっこいい戦士系キャラでいくか
はたまた
気味の悪い解剖が好きな頭がおかしいようなキャラにするか・・・

悩みどころ。
それ以前に女にしようか。

いっそ主人公だけ決めてとりあえず開始してみるかな。
俺・・・チャレンジャーだな・・・
  1. 2009/05/03(日) 19:02:36|
  2. オリジナル小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説を書こうかなと。

小説を書いてみようかなと思いまして。
内容は特に決まっていません。
SFにするかファンタジーにするかはたまた架空戦記などなど。
架空戦記なんて始めて聞きましたけど戦国自衛隊などですね。
まぁ面白いものになるかわまるで検討がつきません。
才能が皆無かもしれません。でもまぁこれが面白くて皆さんが喜んでくれる、
そんな小説になればと思っています。
とりあえず設定を考えよう・・・
  1. 2009/05/03(日) 18:26:24|
  2. オリジナル小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

みつばちジョビィのお花畑

お花は、あまりほおっておくと、元気がなくなるよ。

1日1回くらい遊んであげようね。

げん玉

登録するだけで管理人の紹介ということで 250ポイントゲット! モンスターハンターフロンティアなどで金欠な人は これで少しでもフロンティア代を浮かそう! 他のネトゲでもOK! ウェブマネーで変換しよう

プロフィール

あぼうと10

Author:あぼうと10
ブログランキングポチッとしていただければいいんですが、それよりもぜひ、毎日、朝でも夜でも見てください!時々プレ企画したいと思うんでぜひ通っていただけたらと。
↓↓↓ポチッとヨロ↓↓↓

ブログランキング

ポチッとよろしくb

FC2 Blog Ranking

sum41

sum41のアンダークラス・ヒーロー!  ぜひ聞いてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あぼうと10とは。 (1)
日記 (34)
ブログ、サイト等 (5)
CFW (1)
アニメ (7)
トラックバック (2)
土曜企画 (3)
new 企画 (7)
MH (1)
小説 (5)
サービス (2)
ゲーム (21)
折り紙 (1)
ショッピング (4)
デュエマ (11)
漫画 (2)
ギター (3)
オリジナル小説 (4)
音楽 (4)
ツール等 (1)
テレビ (2)
メイプル (4)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

