だらだらぐだぐだ。

ゲーム、音楽、趣味などを記事に 適当にやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾンでBUMPのユグドラシルのバンドスコアを買った。

初のバンドスコア!
明日には届くだろうか。
初心者だから難しいだろうがそんなこと言ってても仕方ない。
ギターやってる人のうち9割は
好きな曲を練習したほうがいい
と言うだろう。
ユグドラシルのバンドスコアは割と親切に設計されてるらしい。
firesignかsailingdayか・・・
まぁ届いてから譜面見て
ぱっと見、難易度が低そうなのを選んで練習しよう。
ただBUMPには藤原と増川という2ギターなわけであってだな。
さぁて、どっちを練習しようかというわけだ。
友達にベースをやってる奴がいるからそいつにプリントした譜面を渡して。
残念なことにドラムがいない!
まぁいいや、別にバンド組むわけじゃないし・・・
  1. 2009/10/06(火) 19:23:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かなりいまさらですが宇多田ヒカルさん
のどだいじょうぶですかねぇ。
手術・・・

ちなみにキーボードがつぶれました。
Kの下が割れました。
代わりに一番使わなさそうなところを代用してますが
接着剤で直せるかなぁ・・・
キーボードの隙間にほこりとか入って取れないから
LとKとJの部分はずしてエアダスターで吹いて直したら
Kだけ斜めになってたから・・・
ちくしょー!
  1. 2009/05/27(水) 17:10:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDレンタル

GEOでCD借りて来ました。
FLOWのアルバムと
HOME MADE家族のアルバム2つと
BEAT CRUSADERSのアルバムと
ELLEGARDENのアルバム。
久しぶりにHOME MADE家族の君がくれたものを聞きました。
やっぱいいですなぁ。 なきそうになるぜ!
ちなみになんとCD5つで1000円!

まったく、GEOは太っ腹すぎるぜ!

たぶん子供の日だからでしょうね。

話変わりますがけいおん!気に入っちゃいました。
りっちゃんが一番かわいい。
  1. 2009/05/05(火) 16:49:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

story writer

エウレカセブンのアニメにちょくちょく挿入されていた
SupercarのStorywriter
この曲日本語だったんですね。
ずっと英語だと思ってました。
いやぁ・・・・
日本語だと知るともう日本語にしか聞こえないです。
なんというか
発音が独特で英語に聞こえるんですね。
今度Supercarのアルバムでも借りてみようと思います。
調べていると3rdから4thアルバムあたりから曲の感じが変わっていったようで。
その辺でメンバー内でもめたりして解散したのかな?
ELLEGARDENにしろなんにしろやはり解散や活動停止は
応援してくれてるファンに失礼なのではないでしょうか。
ELLEGARDENの活動停止はもう戻ってこないような感じがして少し寂しいです。

にしてもStorywriterは幻想的な曲ですね。
こういう曲すきです。
激しい音楽ながらもゆったりとした歌詞。
良いですね。
ちなみに今日は飯食うとき以外ずっとPCの前に座ってます。
失礼ですがニートの方はいつもこうなのかな?
自分も夏休みはいつもこんな感じですね。
  1. 2009/05/03(日) 17:59:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

みつばちジョビィのお花畑

お花は、あまりほおっておくと、元気がなくなるよ。

1日1回くらい遊んであげようね。

げん玉

登録するだけで管理人の紹介ということで 250ポイントゲット! モンスターハンターフロンティアなどで金欠な人は これで少しでもフロンティア代を浮かそう! 他のネトゲでもOK! ウェブマネーで変換しよう

プロフィール

あぼうと10

Author:あぼうと10
ブログランキングポチッとしていただければいいんですが、それよりもぜひ、毎日、朝でも夜でも見てください!時々プレ企画したいと思うんでぜひ通っていただけたらと。
↓↓↓ポチッとヨロ↓↓↓

ブログランキング

ポチッとよろしくb

FC2 Blog Ranking

sum41

sum41のアンダークラス・ヒーロー!  ぜひ聞いてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あぼうと10とは。 (1)
日記 (34)
ブログ、サイト等 (5)
CFW (1)
アニメ (7)
トラックバック (2)
土曜企画 (3)
new 企画 (7)
MH (1)
小説 (5)
サービス (2)
ゲーム (21)
折り紙 (1)
ショッピング (4)
デュエマ (11)
漫画 (2)
ギター (3)
オリジナル小説 (4)
音楽 (4)
ツール等 (1)
テレビ (2)
メイプル (4)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

