だらだらぐだぐだ。

ゲーム、音楽、趣味などを記事に 適当にやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エウレカセブンネタバレ注意

映画版エウレカセブンの小説読み終わりました。

原作の小説ではラスト、エウレカは消えていなくなりましたが
映画版では・・・・

レントンがふと気がつくとニルバーシュはぼろぼろで
エウレカがいません。
するとニルバーシュがふらふらと歩き出し、レントンがとめてもそのまま歩き
そして光って消えていなくなりました。
一人になって絶望的になったレントンですが
坂の上に咲いた芽が急激に育ち始めました。
すると咲いた花からエウレカが出てきて・・・

途中一人で戦いに行ったエウレカをレントンが助けに行ったとき
かるくなきそうになりました。 感動です。
これでエウレカセブンは終わるのでしょうか。まだ映画や小説出してほしいです。
  1. 2009/05/15(金) 23:25:14|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
小説版もそろそろ終盤です。
まさかレントンとホランドが本気で戦うとは・・・

いまからクライマックス!
明日学校で読み終わりそう。
  1. 2009/05/12(火) 21:03:33|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!

やっとエウレカセブンの小説が届きました!
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
映画、映画館で見たかったんだけどなぁ・・・
まぁ小説&DVDで見るからいいか。
とりあえずGW明けたら学校で読むとするか。
  1. 2009/05/03(日) 17:41:37|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白い小説教えて!

エウレカセブン・・・
このままじゃぁもって今週いっぱい
へたすりゃ明日かあさってで読み終わってしまう・・・

というわけで
オススメ小説があればぜひ教えてください!
ちなみに
図書館戦争はおもしろいですよ!オススメです
全6冊持ってます(本冊4、別冊2)
  1. 2009/04/15(水) 22:51:45|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY (角川スニーカー文庫)交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY (角川スニーカー文庫)
(2005/10/29)
BONES杉原 智則

商品詳細を見る
交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE (スニーカー文庫)交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE (スニーカー文庫)
(2006/01/31)
杉原 智則BONES

商品詳細を見る
交響詩篇エウレカセブン 3 NEW WORLD ORDER (角川スニーカー文庫)交響詩篇エウレカセブン 3 NEW WORLD ORDER (角川スニーカー文庫)
(2006/04/28)
BONES杉原 智則

商品詳細を見る
交響詩篇エウレカセブン 4 HERE TO STAY (角川スニーカー文庫)交響詩篇エウレカセブン 4 HERE TO STAY (角川スニーカー文庫)
(2006/05/31)
BONES杉原 智則

商品詳細を見る
交響詩篇エウレカセブン。
数週間に渡ってしばらくこの小説を読み続けて来ましたが
ついに最終巻の4巻。それに昨日と今日で半分読んでしまいました。
もうじき アニメも終わり、小説も終わる。
ついにエウレカセブンから卒業するみたいに寂しいです。
  1. 2009/04/15(水) 20:59:11|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

みつばちジョビィのお花畑

お花は、あまりほおっておくと、元気がなくなるよ。

1日1回くらい遊んであげようね。

げん玉

登録するだけで管理人の紹介ということで 250ポイントゲット! モンスターハンターフロンティアなどで金欠な人は これで少しでもフロンティア代を浮かそう! 他のネトゲでもOK! ウェブマネーで変換しよう

プロフィール

あぼうと10

Author:あぼうと10
ブログランキングポチッとしていただければいいんですが、それよりもぜひ、毎日、朝でも夜でも見てください!時々プレ企画したいと思うんでぜひ通っていただけたらと。
↓↓↓ポチッとヨロ↓↓↓

ブログランキング

ポチッとよろしくb

FC2 Blog Ranking

sum41

sum41のアンダークラス・ヒーロー!  ぜひ聞いてくださいな。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
あぼうと10とは。 (1)
日記 (34)
ブログ、サイト等 (5)
CFW (1)
アニメ (7)
トラックバック (2)
土曜企画 (3)
new 企画 (7)
MH (1)
小説 (5)
サービス (2)
ゲーム (21)
折り紙 (1)
ショッピング (4)
デュエマ (11)
漫画 (2)
ギター (3)
オリジナル小説 (4)
音楽 (4)
ツール等 (1)
テレビ (2)
メイプル (4)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

